PAGE TOP

お知らせ 詳細

2015年04月09日 「モノづくり企業ビジネスマッチングフェア」に出展しました。

地方銀行プレゼンツ―モノづくり企業ビジネスマッチングフェア(2015年2月5日~6日)に出展しました

境音楽事業部はこのたび、千葉・幕張メッセで開催された「地方銀行プレゼンツ―モノづくり企業ビジネスマッチングフェア」に、(株)エフ・ピー・エスと共同で出展いたしました。
展示会では、お客様の会話のプライバシーを守る新しいサウンドマスキングシステムをご紹介、会場に体験ブースを設け、多くの皆様にその効果を実感していただきました。

(株)エフ・ピー・エスの平面スピーカーシステムと当社の環境音楽がコラボし、銀行窓口や企業の商談スペースに向けて、マスキング効果だけでなくストレスや不安を軽減する最適の音環境をご提案しております。
このたびの出展にあたりご支援いただいた皆様、ご来場いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
(このフェアは、25行の地方銀行が製造業向けのビジネスマッチングを通じて、新市場開拓とサプライチェーンの再構築、地域経済の活性化及びグローバル連携の推進を支援するために行われました。)

※ 当サイトの写真の一部はイメージとして使用しています。