OUR BUSINESS事業内容のご案内RSS

導入事例のご案内

一覧へ<02>環境音楽事業

2015.12.02 【環境音楽】 株式会社阪急交通社様30階と21階のお客様受付カウンターへ環境音楽を導入
30階の明るく広々としたフロアには自然と旅好きのお客様が集まります。

阪急阪神ホールディングスの中核事業会社で、阪急阪神東宝グループに属する日本の大手旅行会社である阪急交通社様。

「トラピックス」を始めとしたパッケージツアーや自由に旅程を組み立てる個人旅行、企業の視察旅行や報奨旅行といった団体旅行、修学旅行や語学研修などの教育旅行、海外からのお客様の手配をする訪日旅行など、お客様のスタイルに合わせた国内、海外あらゆる旅行を取り扱われています。

旅を連想させる船のオブジェなどが飾られた落ち着きのある21階

今年9月に新しくオープンされた大阪梅田 阪急グランドビルの30階と21階のお客様受付カウンターに弊社の環境音楽をご導入頂きました。

30階はトラピックスのツアーがメインとなり、広く明るいフロアにはお客様がくつろげる待合スペースやパンフレットの数々、またAV設備も兼ね備わった各種説明会が行われる会場も設けられております。
こちらの会場にも弊社の環境音楽を流して頂けるシステムになっております。

21階は、主にクリスタルハート、フレンドツアー、海外・国内クルーズなどを取り扱われる全体的に落ち着いた雰囲気の受付カウンターです。

弊社の環境音楽も各階のカラーに合わせたプログラムをセレクトし、旅行を楽しみにして来られるお客様をお迎えするにふさわしい活気のある空間に自然に溶け込みます。

株式会社阪急交通社